--年--月--日 (--) | 編集 |
箱寝祭り
2014年12月06日 (土) | 編集 |
仕事が相変わらず忙しく、週1回更新の元のペースに
戻ってしまいました。
土・日も疲れがとれず、今日は昼食後にだるくて昼寝したのですが、
夢をたくさん見て、目が覚めたら22時近くになっていました。
私「なんで起こしてくれなかったの?」
パパ「だって、いびきかいて気持ちよさそうだったしさ・・・」
ニャンたちも珍しく起こしにこなかったのは、遠慮したのか、
それとも、 いびきがこわかったのか・・・。

師走に入って、世間は選挙やらであわただしくなってきましたが、
ニャンたちは、箱寝しながらひなたぼっこ。
クロとゆめは倦怠期の夫婦のような雰囲気に。

Vol87QlXlpFbpcw1417874021_1417874073.jpg


3ニャンの中でも一番箱を愛しているゆめが2箱を独占!

Ynvwi8PoFMc3cwg1417874198_1417874260.jpg


ゆめ「悪い?」
いえ、どうぞどうぞ。

FQnawq6X3NejoA31417874383_1417874455.jpg


ポコたんが箱の中でバンザイしながら寝ていました。
ポコたんは、何をしてもかわいいんですよねぇ。

UZesHSoDqOI55a21417874547_1417874769.jpg


我が家のダイニングテーブルは、もはやニャンたちの
ベッド専用になりつつあります。

1SDVdEKzbEB8Ba51417874896_1417874912.jpg


この1週間、ゆめ&ポコの2ニャンでいるところを見かける機会が
増えました。
追いかけっこしたり、ほほえましいです。

VapHjdFUuqOYwH21417875293_1417875378.jpg


ポコたんは、起きている間は走り回っていることが多いので、
寝ている姿の写真ばかりになってしまいます。
ついさっきまでネズミのようにチョロチョロしていたと思ったら、
コテっと寝ていました。

jpl0i04xhiPSv0I1417875504_1417875641.jpg
コメント
この記事へのコメント
miciaさん
私が忙しいときはパパが暇なときが多いので、
最近はパパが大活躍しています。
昨夜、クロが添い寝してきて、癒されるわぁと思いながら
眠りについたのですが、クロをつぶさないようにと、
いつもと違う体勢で寝たため、腰痛になってしまいました。
逆効果(´;ェ;`)ウゥ・・・
2014/12/08(Mon) 23:24 | URL  | kaomama #BRxSFJLQ[ 編集]
箱の入り方も、それぞれに個性的♪
土日も無いくらいに忙しいのに、3ニャンのママは大変じゃないですか?

それとも、3ニャンの寝顔の癒し効果で、疲れなんか消えますか?
2014/12/07(Sun) 22:18 | URL  | micia #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
