--年--月--日 (--) | 編集 |
3連休中の出来事
2014年11月24日 (月) | 編集 |
ポコたんをお迎えしてから早いもので1週間が過ぎました。
この3連休中、パパは宝くじを買いに行ったり、
友達と飲みに行ったり、ポコたんを病院に連れていったりし、
私は、休日出勤していました(´;ェ;`)
ちなみにパパは宝くじが当たったら、我が家の隣の土地を買って、
ニャン専用の家を建て、空中にキャットウォークをはりめぐらせたり、
遊び場をたくさん作るのだそうです。

ポコたんの爪は順調に伸びてきているようで、
今後は特に治療はせずに自然にまかせることになりました。
クロとゆめは病院ではいつも大人しい子なのですが、
ポコたんは今回暴れん坊さんで、パパいわく、病院の新人の
助手の方を困らせていたそうです(汗)

E3Ff320ZVucmJu51416837612_1416837714.jpg


我が家のボス、クロ。
ポコたんのそばにいることが増えたこともあって、クロの体の大きさを
改めて実感しています。

LQtKERetLEfwtLK1416837238_1416837254.jpg


ポコたんの体重が2.1kgなので、2.5倍近くあります。

Fh_mEKgDCVmdG0E1416837494_1416837516.jpg


ポコたんは、クロの体の大きさに圧倒されることなく、こんな風にクロの
体の上にのってしまったりして、物怖じしません。
目力だって負けていません。

5hZTQuxcQvEkYRq1416837358_1416837402.jpg


ポコたんがゆめのマネをして、ガスレンジの上にのるようになりました。
そんなにジャンプ力はないはずなのにおかしいなぁと思っていたら、
タオルかけを階段代わりにして、二段飛びしていることがわかりました。
あわててタオルかけを置く位置を変えましたが、自力で飛びのるのも
時間の問題なので、ガスレンジ周辺を覆う網を新たに購入することに
しました。

4h5Rx1rFZ4sY7VD1416837859_1416837944.jpg


3ニャンで箱寝中。
平和な時間が流れていることを感じるひとときです。

vqqfmvIJrOAlk_t1416838059_1416838165.jpg
コメント
この記事へのコメント
coco&mameさん
本当にうちのパパは親バカで(笑)
我が家ではボールのおもちゃなどで遊んでいると、
すぐに物陰におもちゃが隠れてしまって長続きしないので、
広い床の上で遊ばせてあげたいなぁとは思っていました。
宝くじでニャン御殿を建てる発想はなかったですが、
実現したら楽しいだろうなぁ。
ぜひ遊びに来てくださいね(*^.^*)
2014/11/26(Wed) 00:03 | URL  | kaomama #BRxSFJLQ[ 編集]
miciaさん
空中の通路を行き交うニャンたち、見たいですよね。
もちろん、下にはネット兼ハンモックも付けましょう。
2014/11/25(Tue) 23:52 | URL  | kaomama #BRxSFJLQ[ 編集]
一週間とは思えない3ニャンの箱寝姿。
ステキだわ!本当に幸せそう。。。
平凡が一番幸せですね♪

とても楽しそうな優しいご主人さま^^
お会いしたかったわ~~~
皆でニャン御殿、拝見させて頂きに行きます!
わたしも宝くじ買わなくっちゃ!
2014/11/25(Tue) 14:51 | URL  | coco&mame #-[ 編集]
キャットウォーク、いいですね~憧れます!!
ああ、でも、マリアが落ちると心配なので、下にはネットも付けないと!!
妄想が膨らみます~
宝くじ買いに行かなきゃ!!
2014/11/25(Tue) 00:38 | URL  | micia #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
