--年--月--日 (--) | 編集 |
ポコたんのお昼寝
2014年11月21日 (金) | 編集 |
昨日から3ニャンで仲良くご飯を一緒に食べるようになりました。
ポコたんをお迎えして6日目でこのシーンを見られるなんて、
うれしいかぎりです。
ニャンたちの食器を置いているちゃぶ台は、私が結婚前、
一人暮らしをしていたときに使用していたものです。
足を折りたたんで、ニャンたち専用のご飯テーブルとして
生まれ変わりました。
クロはキャットフードをこぼす癖があり、
ゆめは足で水遊びをすることがあるので、
いつも食器の下にトレイを置いています。

mmJgTw1LwriDVzn1416584489_1416584596.jpg


我が家にすっかり慣れた様子のポコたんは、昨日からよくお昼寝
するようになりました。
一昨日までの5日間は、いつ寝ているんだろうと心配になるほど
いつ見ても目を覚ましていました。
あんなに元気そうに見えても、やっぱり不安で落ち着かなかったの
だと思います。
安心しきった表情のポコたんの寝顔は、見ているだけで幸せな気持ち
になります。

FinMEO5DzYH4Gc01416584722_1416584787.jpg


ポコたんの寝相いろいろ。
バレリーナ風。

WwmwBQbzYt4ELAe1416584928_1416584950 (1)


団子虫風。

gYhs7KAFqcgicWj1416585144_1416585164.jpg


ひっくり返された団子虫?

wa1xN8diUNYu9xN1416585305_1416585321.jpg


これは・・・スコ座りをしている間に寝落ちしたようです。

g1TMB4VaLb4wNQu1416585430_1416585445.jpg


クロが正面に座って、不思議そうに見つめていました。

V7tr19kTKcgub3D1416585644_1416585685.jpg


何でもマネをしたがるのは、人間の子供も子ニャンも一緒のようで、
ゆめがダンボール箱の中にぴったりおさまって、
お弁当箱状態で寝ていると、

4bhvJlumykNFBOZ1416585817_1416585861.jpg


ポコたんがマネをし始めました。
ポコ弁当ができたね。

381rU65BOZQ_6ZM1416585977_1416585999.jpg


ゆめ&ポコ弁当が完成しました!

676uMSj3RC5BX2V1416586100_1416586159.jpg


ソファで寝ているポコたんのところに、

hLlutAP8xdF6ufm1416587282_1416587299.jpg


クロが寄り添って、デザートのニャン団子も完成しました!

sfpZUx_swuMM7fq1416586267_1416586329.jpg


ゆめと一緒にお団子になる日はくるのかな~。

EvEfN52K_PoHHY31416586450_1416586522.jpg
コメント
この記事へのコメント
ミラクルさん
3ニャンの猫団子も夢ではなくなってきた感じです♪
ポコたんをお迎えしてから、我が家が一層にぎやかになって、
クロとゆめの成長を感じることもできて、
本当に良かったと思っています(*^.^*)
2014/11/23(Sun) 23:16 | URL  | kaomama #BRxSFJLQ[ 編集]
家族の一員〜😀
ポコたん、すっかり家族の一員に〜
ゆめちゃんの時もだったけど、
クロちゃんのお兄ちゃんぶり
にも感動〜‼︎
ゆめちゃんとも時間の問題かな⁉️
3にゃんの猫団子見れるといい
なぁ〜💕
2014/11/23(Sun) 19:03 | URL  | ミラクル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
