--年--月--日 (--) | 編集 |
縮まる距離
2014年11月19日 (水) | 編集 |
「僕、新聞が読めるんだよ」とでも言っているようなポコたん。
今日も子ニャンパワー全開でした。

FpNDqAOgC7bEaGl1416410792_1416410865.jpg


3ニャン縦列でお昼寝の図。
この1日で、3ニャンの距離がさらに縮まってきました。

YoiqSReP2eytKd61416411158_1416411278.jpg


クロとポコたんは、こうしてご飯を一緒に食べる姿をよく見かけます。
よく見ると、クロはポコたんの、ポコたんはクロのを食べてる(汗)

Giy6ODAQizzhpzL1416411047_1416411065.jpg


2つの猫団子を発見!

x7lYXJzx8WEeCK81416411379_1416411438.jpg


体を寄せ合ってお昼寝するクロとポコたんでした。
すっかり打ち解けたみたいです。

xZw14t9OtszJ9Uk1416411572_1416411599.jpg


ゆめは、ポコたんが近づいても威嚇しなくなりました。
それどころか、自分からポコたんに近づいて、積極的に
匂いをかぎ始めました。
これは、ポコたんがうんPしている姿を観察しているところ。
ポコたんがトイレから去った後、トイレに入ってポコたんの
うんPの匂いを熱心にかいでいました。
この様子なら、ゆめとポコたんもうまくやっていけそうです。

JAtvpCNCGSdl0kQ1416411702_1416411801.jpg
コメント
この記事へのコメント
miciaさん
ほんとだ、たてがみみたいに見える!
でも、動いている姿はリスっぽいんですよ(笑)
2014/11/22(Sat) 00:14 | URL  | kaomama #BRxSFJLQ[ 編集]
ポコたんが、ライオンさんになったぁ~
2014/11/20(Thu) 21:30 | URL  | micia #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
