--年--月--日 (--) | 編集 |
猫団子には遠いけれど・・・
2014年11月18日 (火) | 編集 |
猫団子にはまだほど遠いですが、初めて3ニャンを一枚の写真におさめる
ことに成功しました。
こうして見ると、ゆめも体が大きくなったなぁと感じます。

luGEoj7Fgju0tdd1416324061_1416324194.jpg


エリザベスカラーにめげず、ポコたんは今日も遊びに夢中でした。
うちの母が下の階から会いに来て、「かわいい~」を連発しながら、
ポコたんを抱っこ。
クロとゆめは抱っこがあまり好きではないのですが、
ポコたんはされるがままです。
抱っこされながら寝てしまうこともあり、起こしたらかわいそうだしと、
動けなくなって困ることも・・・。

drOJeRel8tFk6qJ1416323844_1416323923.jpg
コメント
この記事へのコメント
ゆめをお迎えしたときよりも、仲良くなるのが早そうです。
ポコたんの動きが目まぐるしくて、クロもゆめも興味を持って
観察しているうちに、だんだん距離が縮まってきました(*^.^*)
2014/11/20(Thu) 00:23 | URL  | kaomama #BRxSFJLQ[ 編集]
もうこんなに仲良しなんですか~?
よかったです~(^-^)/
2014/11/19(Wed) 10:35 | URL  | micia #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
