--年--月--日 (--) | 編集 |
秋の夜長の過ごし方
2014年10月19日 (日) | 編集 |
10月の半ばになり、朝晩冷え込むようになってきました。
日中はさわやかで秋らしい陽気が気持ちよく感じられます。
ニャンたちには、絶好のお昼寝日和ですね。
ゆめちゃんが箱の中でうとうと・・・。

NhnXpDreQVJoo6i1413697128_1413697179.jpg


「ふわぁ~」

sBuc3Yp9wmJ38OR1413697264_1413697319.jpg


夜になると、台所の横に置いてある折りたたみ椅子から、
夕食を準備する様子を観察。

mbT2h1bpNjPhut61413697434_1413697531.jpg


久しぶりに、マタタビ入りのおもちゃを買いました。
おもちゃを袋から出すなり、2ニャンが突進!

jxWKHLmrbYnTzf51413697646_1413697713.jpg


まずはクロちゃんから。
抱えこんで、ペロペロしながら足で激しくケリケリ。

Q0n9lgKpnSaKOrV1413697826_1413697858.jpg


今度はゆめちゃんの番。
クロちゃんがなめまわした後、コートの毛がついて所々黒くなっています。

QaTv5J0FgpKI5Df1413697978_1413698042.jpg
コメント
この記事へのコメント
miciaさん
ふわぁ~というよりは、がおー!っという感じの、
我が家の影の番長です(;゜(エ)゜)
2014/10/20(Mon) 23:15 | URL  | ゆめクロママ #BRxSFJLQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/20(Mon) 14:02 |   |  #[ 編集]
キャー、ゆめみちゃん、
あくびがこわいいワ~♪

モンチとおんなじ箱猫なのね♪
2014/10/20(Mon) 01:20 | URL  | micia #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
