fc2ブログ
ハンモックをめぐって
2014年10月12日 (日) | 編集 |
ゆめちゃんがお昼寝中。
ベッドにしているのは、パパのリュックです。
最初はリュックの大きさに合わせて、体を丸めていましたが、

J53nbLOJJYO7o1a1413089889_1413089950.jpg


しばらくすると、こんな姿に。
クロちゃんよりも、ゆめちゃんのほうが寝相が悪いです。
体がやわらかいからかな?

NjQkHf8vHHLx5sa1413090030_1413090108.jpg


ハンモックの上の仲よし写真が撮れました。
ゆめちゃんがお昼寝しているところに、クロちゃんがおじゃましたようです。

a4mDXyyCcyEVQcq1413089611_1413089758.jpg


ゆめちゃんが目を覚ましました。
2ニャンともこのハンモックが大のお気に入りです。
最近はクロちゃんが遠慮気味で、ゆめちゃんが独占しているときが
多かったのですが、クロちゃんも時には一人占めしたいときがあるらしく、
そういうときは、ハンモックの上で取り合いのケンカになります。
クロちゃんが体の大きさにものをいわせて、ゆめちゃんを押さえつけ、
ゆめの「ギャアー」という大きな鳴き声で、パパと私が現場にかけつけます。
そろそろ、もう1台買わないとかな(;゜(エ)゜)

rYlAC7Nq7uUFKLI1413090236_1413090369.jpg
コメント
この記事へのコメント
よっしーさん
ふだんから、クロちゃんは、か細い小さな声でキュルキュル鳴いていて、
ゆめちゃんはドスがきいた大きな声なんですよ(笑)
ケンカのときは、声だけ聞いているとゆめちゃんが強そうなのですが、
いつもゆめちゃんのほうが逃げていきます。
2014/10/13(Mon) 23:54 | URL  | ゆめクロママ #BRxSFJLQ[ 編集]
ハンモック
大人気ですね(*^^*)
猫の「ギャッ!」っていう声、すっごくびっくりしますよね!(◎_◎;)うちは1匹だからケンカしてってことはないんだけど、前に玄関にしてあるワイヤーネットで作った柵の隙間にハッピーの足かしっぽが挟まっちゃって、痛かったのかギャッ!!って鳴いてこっちが慌てました(笑)
2014/10/13(Mon) 13:20 | URL  | よっしー #vUfEqGYA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック