--年--月--日 (--) | 編集 |
クロちゃんの「ゆめ枕」
2014年09月22日 (月) | 編集 |
もうすぐ10月。東京も夜は冷え込むようになり、毛布が欠かせなくなりました。
月曜日に有休をとり、4連休でのんびり過ごしています。

先週の我が家の一番の事件は、クロちゃんの「ゆめ枕」事件でした。

クロ:「いいじゃないのぉ~」
ゆめ:「ダメよ~ダメダメ」

ZOAjXTWfTG6sMd41411367248_1411367268.jpg


ゆめちゃんが根負けして、枕になってあげていました。
ゆめちゃんのお尻に頭を載せ、気持ち良さそうに眠るクロちゃん。

WBMRO6pgNBmttHV1411367372_1411367388.jpg


ゆめちゃん自身はというと、ダンボール箱のふちを枕代わりにしたり、

ytJGZAMHi9rBGeT1411367696_1411367791.jpg


キャットタワーのハウスの窓に足を載せたりして、自分なりに工夫して
寝ています。

E7cR8q17C6DPXgF1411367502_1411367560.jpg


自由奔放なクロちゃんのペースに巻き込まれることの多いゆめちゃん
ですが、性格はしっかりしていて、クロちゃんと上手に距離をとり、
自分の居場所を確保しています。

fFmrVxgSY2xKYtA1411368095_1411368191.jpg


日曜日、クロちゃんは病院に行きました。
年に1回の3種混合ワクチン接種と、尿結石の原因となるシュウ酸カルシウム
の検査のためです。
病院の待合室で、バッグから顔を出しているところ。

zu8M4yRvpyTCkI11411368482_1411368547.jpg

シュウ酸カルシウムの量は増えていませんでしたが、今後も念のため
3か月に1回のペースで定期的に検査する予定です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
