--年--月--日 (--) | 編集 |
涼しくなってきました
2014年08月31日 (日) | 編集 |
東京に久しぶりに雨が降り、肌寒いぐらいに涼しくなってきました。
暑い日は吹き抜けの上のほうに熱気がたまるので、ニャンたちは
下のダイニングか居間で過ごしてばかりいましたが、この数日は
階段や、吹き抜けの上の廊下でよく見かけます。

zcNSEP3t3vHeDHY1409473370_1409473394.jpg


クロちゃんは、転落防止用に階段の周囲に張ってあるネットをつたって
3階の廊下の手すりにのってしまうことがあります。
ここから2階の居間まで落差がかなりあり、心配であわてて下ろしにいく
のですが、クロちゃんはドヤ顔です。

SUvha8lcoIq7yXk1409473177_1409473253.jpg


ダイニングの床で眠るゆめちゃん。
きれいにそろえた足に何となく女の子らしさを感じます。

qnt3xnncvBkUXem1409472969_1409473025.jpg
コメント
この記事へのコメント
よったまさん
ここみちゃんもよくふみふみしていますよね。
ゆめちゃんは、修行僧のような真剣な顔をして
ふみふみするんですよ。
そのうち、ふみふみ動画をUPしてみたいです。
なぜかクロちゃんは全くやらないです。
2014/09/09(Tue) 00:14 | URL  | ゆめクロママ #BRxSFJLQ[ 編集]
ゆめちゃん・・・
ここみにそっくり。
2014/09/08(Mon) 22:54 | URL  | よったま #-[ 編集]
miciaさん
のるたびに下ろしながら「だめでしょ!」と
言い聞かせているのですが、
しばらくすると得意げな顔でまたのります(汗)
最近、追いかけっこでは、すばしっこいゆめちゃんの
動きについていけなくなりつつあり、お兄ちゃんとしての
威厳を保てるのが、この場所なのかもしれないです。
2014/09/04(Thu) 22:35 | URL  | ゆめクロママ #BRxSFJLQ[ 編集]
(/▽\)きゃぁ~

クロちゃん、そんなに高い所に乗っちゃいや~~~


2014/09/03(Wed) 19:51 | URL  | micia #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
