--年--月--日 (--) | 編集 |
家の中が一番
2014年07月12日 (土) | 編集 |
ブログの更新がすっかり滞ってしまいました><
7月から職場の人事異動があり、引き継ぎなどで忙しく、
約2週間休みなしで毎日夜遅くまで残業・・・。
今日やっと休みを取りました。
若いときはこれぐらい平気だったのに、体力が落ちているせいか、
今週は朝起きるのもつらかったし、昼間は朦朧としてしまって
思うように仕事がはかどりませんでした。
早く仕事が落ち着いて、ニャンたちとのんびり遊べるようになりたい
ものです(´;ェ;`)

最近、ベランダで洗濯物を干すときを狙って、
引き戸を開ける音で猛ダッシュしてくるようになった2ニャン。
油断すると、足元をすり抜けてベランダに出てしまいます。
ベランダの柵の隙間が細いので、それ以上外へは行けないのですが、
あせって家の中へ戻そうとするものの、実はその必要はなく、
外の暑さにびっくりして、大人しく部屋の中に戻ってきます。

BYUGF0dpGUssybT1405155341_1405155461.jpg


家の中では、もっぱら箱寝。

WvQwyzGihae8uI31405155117_1405155177.jpg


やっぱり家の中が一番なようです。

1w5wD6FZcQKS0FC1405155620_1405155655.jpg
コメント
この記事へのコメント
miciaさん
モンチちゃんも好奇心旺盛ですものね。
それにしても13階は一大事!
猫というよりはタヌキのようなクロちゃんは、とてもベランダの柵を越えられなさそうですが、本気を出していないだけかもしれないし用心しないと・・・・。
2014/07/15(Tue) 23:10 | URL  | ゆめクロママ #BRxSFJLQ[ 編集]
相変わらず、忙しそうですね~
お身体も大切にしてくださいよ。

モンチは3回ほど、ベランダへ出たことがあります。
猫は身長の6倍の高さまで跳べるといいますから、13階の我が家では、ドキドキの大事件です!!
幸い、モンチもマリアもあまり出たがらないので助かります。
2014/07/15(Tue) 07:21 | URL  | micia #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
