--年--月--日 (--) | 編集 |
若葉の季節到来
2014年04月20日 (日) | 編集 |
あっという間に我が家の山桜が散り、若葉が目にまぶしい季節が
到来しました。
お花見好きのクロちゃんはちょっぴり物足りなそうに見えますが、

zZKVk4QDuKxhusI1397996857_1397996898.jpg


ゆめちゃんはいつもと変わらない様子。

DtLFhktTCB4W3jI1397998645_1397998801.jpg


暖かくなるにつれ、さらに活発になってきた2ニャン。
クロちゃんは、ベランダにとても興味を持っていて、
洗濯物を干すときに、一緒に外に出たがります。

pAlZpNGEV5x8Rot1397997034_1397997294.jpg


ゆめちゃんは、高いところが大好きで、とうとうダイニングの食器棚の
上まで登るようになってしまいました。

7aWN29pDZjoWQpP1397997516_1397997653.jpg


冒険した後は、2ニャンで仲良くお昼寝タイム。

L0O__QCvwnLgjTX1397997872_1397997905.jpg


ゆめちゃんと一緒でご機嫌なクロちゃん。

V9UEqg4gCbWSHju1397998017_1397998034 (1)


2ニャン同士のスキンシップはだんだん増えてきています。
手さげ袋に入ったゆめちゃんの頭をひたすらペロペロ。

pZ_d48RfIVpQABS1397998225_1397998295.jpg


お返しのチュッ♪

5qbX1X7htR44oc_1397998392_1397998461.jpg


フワァー!
2ニャンの周りでは、いつも時がゆったり流れています。

lXbmyQhSOSQQZYz1397998894_1397998962.jpg
コメント
この記事へのコメント
よったまさん
返信が遅くなってしまってごめんなさい(;゜(エ)゜)
ゆめちゃんはかなりお転婆さんですよー。
猫じゃらしを出すと、「ニャーン!」と嬉しそうにないて
飛びつき、いつまでも遊んでいます。
身軽でジャンプ力があるので、今ではクロちゃんよりも
行動範囲が広いです。
遊び疲れたら好きなだけ寝て・・・
本当にうらやましいですよね。
2014/04/25(Fri) 23:40 | URL  | ゆめクロママ #BRxSFJLQ[ 編集]
いつも仲良しの2にゃん
癒されますねぇ♪
ゆめみちゃんは 好奇心旺盛なのねぇ
やっぱり 女の子の方がお転婆なのかしら?
クロちゃん すごぉ~く幸せそうだ♪
2にゃんの時間のながれ・・
 こっちにも伝わってきますよぉ~
私も 一緒に まったりしたいわっ
2014/04/23(Wed) 09:36 | URL  | よったま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
