--年--月--日 (--) | 編集 |
春の日だまりの中で
2014年04月05日 (土) | 編集 |
今週、東京ではソメイヨシノが満開となりました。
開花が遅めの我が家の山桜は、やっとぽつぽつ咲き始めたばかりです。
朝日を全身でめいっぱい浴びるゆめちゃん。

FqrbSpCBL8eH7e31396659460_1396659579.jpg


2ニャン並んでの箱寝は相変わらずです。
左に見えるレースのカーテン、ビリビリになっています。
窓際と箱の間を行き来しやすくするために、クロ&ゆめコンビは
レースのカーテンに穴を開けて、通り道にしてしまいました(;゜(エ)゜)

H37MV3Kza_bxGtK1396659865_1396659903.jpg


よく見ると、ゆめちゃんすごい格好してない?
「ばれちゃった?」

SJluOgsCfFSK7JP1396659989_1396660087.jpg


「ぼくだって、すごい格好できるよ!」
これは・・・何だかよくわからないよ、クロちゃん。
まさに、まっくろクロスケ以外の何者でもありません(汗)

bT7QGRaPISKJt6I1396660203_1396660298.jpg


午後になると、西側のハンモックへ。
「ここもお気に入りなの」

FxzfzLTbWG3YhjT1396660391_1396660484.jpg


ゆめちゃんの、悩殺ポーズ♪

HX28hWzpVwpqfBv1396660597_1396660661.jpg


スコ座りの変形なのかな?
肉球の間から顔をのぞかせていました。

PoGfEgxrFAqGQwW1396660798_1396660906.jpg


「僕はここが落ち着くんだ」
子ニャンのころから、トイレのフタが大好き。
トイレ掃除をしていると、いつの間にかすっぽり入っています。

H9Rp_LhcIOdrYTq1396659766_1396659784.jpg


クロちゃんの悩殺ポーズ!?
ソファの肘掛けを枕代わりにして、うとうとしていました。

omR3Bz0DEY7n8iV1396658911_1396658973.jpg
コメント
この記事へのコメント
miciaさん
意外とゆめちゃんのほうがイタズラ好きなんですよ。
イタズラしているところを発見したとき、「こらっ!」というと、
ゆめちゃんは怒られたことがわかるらしく、すぐやめます。
でも、反省はしていないようで、怒られた後は決まって、
すねた感じの表情で寝転がるのが面白いです。
2014/04/07(Mon) 17:05 | URL  | ゆめクロママ #BRxSFJLQ[ 編集]
ゆめちゃんもクロちゃんも意外とヤンチャなんでしょうか?カーテンをビリビリにしてしまったんですね!?
ニャン達の苦手な冬もおわり、日向ぼっこに良い季節になってきました。我が家のニャン達も、アクロバットのような格好で寛いでます♪
2014/04/06(Sun) 22:58 | URL  | micia #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
