--年--月--日 (--) | 編集 |
Happy Birthday♪ ゆめちゃん
2014年03月27日 (木) | 編集 |
今日は、ゆめちゃんの1歳の誕生日です。
正直なところ、まだ1歳?!という感覚です。
ずっと前から、クロちゃんと一緒に我が家にいるような気がします。

udmetM5Ij0rMbOJ1395929919_1395930238.jpg


ゆめちゃんの誕生日にかこつけて、ダイエット中であることも忘れ、
大きなケーキを買ってお祝いしました。

DsFuWFnbeqzJM021395930394_1395930470.jpg


ゆめちゃんは食べられないけれど、匂いだけでもおすそ分け・・・のつもりが、
ペロッと1回なめられてしまいました(;゜(エ)゜)

eqIdtcSg3Jf5b4S1395930901_1395931012.jpg


クロちゃんも寄ってきて、ケーキに横から猫パンチして
お祝いしてくれました。
まつ毛にクリームをつけちゃってる・・・。

JLJaJ0a0_7u2MKM1395930627_1395930691.jpg


ソファで団欒する2ニャン。
こんな何気ない風景にキュンとしてしまいます。

kHmh0vn4cQoOz691395931151_1395931203.jpg
コメント
この記事へのコメント
よっしーさん
ありがとう♪
クロ&ゆめ兄妹、毎日観察していてあきないです。
クロちゃんはいつまでたってもお兄ちゃんぽくなく、
ゆめちゃんのほうが落ち着いています。
人間と一緒で、女の子のほうが精神的な成長が
早いのかも。
2014/04/05(Sat) 09:25 | URL  | ゆめクロママ #BRxSFJLQ[ 編集]
遅れましたが(^^;
ゆめちゃん、お誕生日おめでとう♪健康診断も問題なしで何よりです(^^)クロちゃんともども、これからも家族仲良く過ごしてくださいね(^.^)
2014/04/02(Wed) 23:23 | URL  | よっしー #vUfEqGYA[ 編集]
よったまさん
ありがとー(*^.^*)
クロちゃんと比べると華奢に見えますが、
だいぶ身体が大きくなってきました。
クロちゃんと一緒に仲良く昼寝していたかと思うと
追いかけっこして捕まって、猫パンチをくり出し合っていたり、
毎日がにぎやかです。
いつまでも2ニャンが元気でいてくれたらと思います。

2014/03/31(Mon) 23:38 | URL  | ゆめクロママ #BRxSFJLQ[ 編集]
遅くなっちゃったけど・・・
お誕生日おめでとぉ~♪
うん まだ1歳?
 私もビックリ(笑)
ずっと・・・ずっと前から
 クロちゃんとゆめちゃんは一緒に居る感じぃ♪
ゆめちゃん 素敵な家族と出会えて良かったね!
これからも・・
ずっと ずっと 元気に楽しく過ごしてねぇ♪
 おめでとぉ~~~
2014/03/31(Mon) 21:19 | URL  | よったま #-[ 編集]
miciaさん
ありがとう♪
おやつはあげましたよ~。
ケーキ一切れってそんなにカロリーあるんですね(汗)
家族2人+2ニャンで1年に4回の楽しみだし、
まぁ、いいことにしちゃいます(*´σー`)
2014/03/29(Sat) 09:18 | URL  | ゆめクロママ #BRxSFJLQ[ 編集]
Happy Birthday!
ゆめちゃん、おめでとう~♪

ケーキは食べられないけど、おやつはもらえたのかな?

ママさん、ケーキ一切れは400カロリー ~500カロリーです。
1食抜けばチャラです♪気にしない、気にしない♪
2014/03/29(Sat) 07:35 | URL  | micia #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
