--年--月--日 (--) | 編集 |
我が家のチャンネル権
2014年03月23日 (日) | 編集 |
ゆめちゃんがソファの上でテレビのリモコンを握りしめていました。

qfQ_IJ2buPEFg9k1395569232_1395569280.jpg


クロちゃんがじゃましても、全く動じないゆめちゃん。

VL_E6I4KfR1JEpF1395569399_1395569448.jpg


「だって、見たい番組だったんだもん」
ゆめちゃん強しです。

IaeM7OG1J7sY6fT1395569654_1395569677.jpg


amazonの空き箱を2ニャンで取り合っていたので、ちょうど同じ位の
大きさの箱を見つけて並べておいたところ、2ニャン仲良く箱に入る姿を
よく見かけるようになりました。

gZmkZfHeYvH7Q231395569821_1395569868_20140323193346798.jpg


「お兄ちゃん、寝てばかりいないでそろそろ起きたら?」
クロちゃんの耳のあたりをペロペロなめるゆめちゃん。
目が半開きで寝ぼけ顔のクロちゃん。

FInSu5f4n4RFALG1395570228_1395570241.jpg


ゆめちゃん、ちょっと強引に寝起きのクロちゃんにチュ♪

uGAWn9pV8zSBArM1395569993_1395570044.jpg


クロちゃん、やっと目が全部開きました。
でも、まだ眠そうに見えます。

8OP5a7fy1I_evkD1395570355_1395570374.jpg


翌日、いつものように仲良く箱に入っている2ニャン。
今度はクロちゃんの方が先に目を覚ましました。
熟睡しているゆめちゃんは、そっとしておいてあげてね。

mFcn8dizq3M6OUu1395570472_1395570539.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
