--年--月--日 (--) | 編集 |
暖かくなってきました
2014年03月16日 (日) | 編集 |
この週末は暖かくて、春らしい陽気でした。
クロちゃんのあごひげ・・・じゃなかった襟巻きがすでに暑そうに見えます。

SPoSpDCGgA_xKy41394945817_1394945879.jpg


こんな日は、どこでお昼寝しても気持ちよさそう。
私とパパが居間でごろごろしながらテレビを見る姿を、
2ニャンは階段の上でまったりしながら見下ろしていました。

T7h4dwiYEdzEMQ71394946526_1394946603.jpg


突然、クロちゃんがゆめちゃんの方に顔を上げ、
舌なめずりをしたかと思うと、

pbWZHy3L8usd4491394946968_1394947057.jpg


ガバっと立ち上がり、ゆめちゃんの首の周りをペロペロ、
丁寧に毛づくろいを始めました。
顔を上げて目を閉じ、気持ちよさそうなゆめちゃん。
クロちゃんの身体が大きいので、ゆめちゃんを襲っているように
見えてしまいますが・・・(汗)

i4ZAsU3a6flP_G31394946261_1394946338.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
