--年--月--日 (--) | 編集 |
モデルは大変
2014年03月12日 (水) | 編集 |
カレンダー用写真提出前の3日間に撮った写真です。
あごひげのボリュームがすごいです。
最近毛玉ができやすいので、カットしてあげないとだめかなぁ。

SQX7Zy0_vMEvp5p1394632795_1394632903.jpg


廊下に這いつくばってクロちゃんを撮っていたら、
シャッターを切る瞬間、ゆめちゃんが目の前を横切っていきました(汗)

3TMxVmUTzOhzD3k1394632655_1394632695.jpg


今回のカレンダーは1ニャンずつ2枠で申し込んだので、2ショットを
撮ることは考えていなかったのですが、こういうときに限って、
あっけなく撮れてしまいました。

WwRabsRz_kdDJ9Q1394633172_1394633293.jpg


おまけに、キスシーンまで(*ノノ)

kIyQN5InM8YfhbY1394633419_1394633450.jpg


「まだ撮るのぉー?」
ちょっぴり、あきれ顔のゆめちゃん。
ハウスの中でごろーん。
お疲れさまでした♪

oqaGlRegFIMCnTy1394633710_1394633828.jpg
コメント
この記事へのコメント
よったまさん
ゆめちゃんがさーっと目の前を横切っていったとき、
ここみちゃんの姿がすぐ目に浮かびました(笑)
ゆめちゃんは、とっても甘えん坊さんなのですが、
クロちゃんのように自分からアピールするのは苦手みたいで、
その代わり、クロちゃんがゴロゴロ甘えていると、
すかさず飛んできて間に入ってきます。
クロちゃんの写真がなかなかいいのが撮れなくて、
私が長時間クロちゃんのそばにいたので、
寂しくなっちゃったのかも。
ゆめちゃんのそういうところもかわいいです(*^.^*)

LINEは携帯がまだガラケーなのでやってないんです><
スマフォに興味がないわけではないんですが、
充電するのが面倒で、ガラケーでさえ電池切れで使えない
ことが多いので、スマフォは無理かなぁと・・・(汗)
2014/03/15(Sat) 10:49 | URL  | ゆめクロママ #BRxSFJLQ[ 編集]
よっしーさん
ハッピーちゃんもカレンダーデビューするんですね。
申し込んでから写真を提出するまでの期間が1週間って、
1週間もあれば何とかなるなんて思っていたけれど、
全然時間が足りないですよね(;゜(エ)゜)
ニャンの写真は本当に難しいです。
ゆめちゃんは新しく撮った写真を送りましたが、
クロちゃんは今回いろいろ撮ってみたけれど、
以前撮った写真と比べた結果、
結局以前撮った写真のほうにしました。
黒のコートはなかなかきれいに撮れなくて、
特に苦労しています><
2014/03/15(Sat) 10:34 | URL  | ゆめクロママ #BRxSFJLQ[ 編集]
キスシーン・・・
クロちゃん 真っ黒で全然分からんよぉ(笑)
ゆめちゃん ここみとそっくりだね(やることが)
 私もうめを撮影してると必ず邪魔されるよぉ~~
写真は決まったの?
来年はハッピーも増えて♪
お友達がどんどん増えて楽しみだなぁ~~^^v
お疲れさまでしたぁ~ 
 ところで ゆめクロママさんは LINEやってるのかしら? 
2014/03/14(Fri) 15:42 | URL  | よったま #-[ 編集]
おつかれさま(^^)
私もよったまちゃんに教えてもらって、カレンダー申し込んでみました♪写真は、今までにスマホで撮った中から好きなショットにしちゃいました。手抜きです(笑)
ねこちゃんの写真って、撮ろうと思ってもなかなか良いのが撮れないですよね~。ゆめクロママさんの奮闘ぶりが目に浮かびます(^^;
2014/03/14(Fri) 08:42 | URL  | よっしー #vUfEqGYA[ 編集]
miciaさん
miciaさんもお疲れさまでした♪
ニャンたちはマイペースで、こちらの都合には
なかなか合わせてくれませんものね。
次回は2ショットで参加を狙ってみようかしら(*^.^*)
2014/03/14(Fri) 00:22 | URL  | ゆめクロママ #BRxSFJLQ[ 編集]
モデルもカメラマンもお疲れさまでした~

うちも今朝やっと撮って送りました♪
普段からもっと、ツーショットを意識して撮っとけば良かったと反省しきりです(>.<)
2014/03/13(Thu) 20:28 | URL  | micia #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
