--年--月--日 (--) | 編集 |
のびのーび♪
2014年03月02日 (日) | 編集 |
クロちゃんの「なでてー!」アピールポーズ。
「よしよし!」とお腹やアゴの下をなでなですると、
うれしそうにこのままゴロゴロ転がります。

4AnXHrYSVbMmths1393745267_1393745373.jpg


ダイニングの床に敷いてあるマットの上でべたっと寝ている
ゆめちゃん。
マットに暖房を入れているので、じんわり下から暖かくなって
いかにも気持ちよさそう。

CMpVVPzoeAINnOY1393745504_1393745572.jpg


クロちゃんがこうしていると、ゴージャスな敷き物みたいに
なってしまいます。

Pu4kBR5tISpLJ7J1393745676_1393745747.jpg


箱の中でものびのーび♪

GuEL2qJa9GPbozU1393745926_1393746008.jpg


ちなみに、昨夜体重を量ってみたら、クロちゃんは5.1kgで、
ゆめちゃんは3.3kgでした。
クロちゃんは甘えているときでも体の大きさで迫力があり、
ゆめちゃんは何をしていてもキュートな感じに見えます(*^.^*)
コメント
この記事へのコメント
miciaさん
毛の重さが半端ないような気はします。
毛の重さだけで数百グラムは絶対いってそうです。
そういえば、そろそろシャンプーしないと・・・。
ゆめちゃん、もうすぐ誕生日なんです♪
早いですよねぇ。
誕生日にかこつけて大きなケーキを買ってしまいそう(;゜(エ)゜)
2014/03/03(Mon) 22:10 | URL  | ゆめクロママ #BRxSFJLQ[ 編集]
おぉ、クロちゃん5kg超えですね~
でも、半分くらいは毛の重さなんじゃないですか?
シャンプーすると、ちっちゃくなりそう(^∇^)
ゆめみちゃんは今月誕生日ですよね♪
2014/03/03(Mon) 00:22 | URL  | micia #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
