--年--月--日 (--) | 編集 |
大雪
2014年02月11日 (火) | 編集 |
週末、東京は大雪になりました。
生まれて初めての冬、そして大雪に、ゆめちゃんは興奮気味でした。

ZzlmI2y2ixVkplw1392120795_1392120846.jpg


冬も雪も一通り経験済みのクロちゃん。
降り始めたころは、いつもと変わらない余裕の表情でしたが、

hPSQhZWY5b7TtZW1392121142_1392121547.jpg


我が家のベランダがあっという間に真っ白になると、
ゆめちゃんと一緒に雪景色にしばらく見入っていました。
顔を寄せ合っている後ろ姿が、何ともいえずかわいかったです。

cl4kRkIzKvVHZcy1392119836.jpg


気温も下がり、一段と冷え込みました。
今年の冬は油断して灯油ストーブをまだ出していなかったので、
エアコンだけではなかなか部屋が暖まらず、
2ニャンはソファの上でおしくらまんじゅうしたり、

IKdd8TWYvaPJryA1392121650_1392121721.jpg


私とパパがソファでくつろぐ姿をマネっこしたり、
(注)ゆめ=私役、クロ=パパ役

U8psajXjSrYdR3D1392120142_1392120210.jpg


猫団子になったりと、仲良く暖をとっていました。

YNf_UzP43jlC22W1392120409_1392120678.jpg
コメント
この記事へのコメント
よったまさん
我が家も、先月の電気代がいつもの2倍以上で、
ひぇぇぇ~状態でした。
停電もこわいし、ここまで寒いと石油ストーブが
欲しくなるなぁなんて話していたところです。
最近、仕事のモチベが「ニャンたちとの生活のため!」
になっているので、頑張って働き続けなければ!と
思えて良い面もありますが(笑)
今朝、雪は止んでいたものの、積もった雪がどーんと
残ったままです。
雨に変わって雪がとけるだろうと思っていたのは甘かったです><
2014/02/15(Sat) 11:01 | URL  | ゆめクロママ #BRxSFJLQ[ 編集]
すごい雪ですねぇ
今日も雪・・・大丈夫ですかぁ?
よったま地域は雨です。
なぜか?11日に雪が降りましたが。
大騒ぎされている時は雨・・
 ありがたいですね。
今年は寒くて うめとここみの為に・・・
一日中 暖房つけっぱなしです。
 電気代が怖い(汗)
先月の電気代・・・いつもの二倍でしたぁ
今月の方が寒いですよね。ホント・・・怖いぃ~~
あれ?私 何をかいているんだ?(笑)

とりあえず・・・・
雪を見る クロちゃんとゆめちゃんの後ろ姿・・・
 萌えぇ~~~~(笑)
2014/02/14(Fri) 20:14 | URL  | よったま #-[ 編集]
ロミンさん
さすが、ロミンさんすばやい!
親バカ丸出しでお恥ずかしいですが、
こちらこそ、よろしくお願いします。

ゆめちゃんはさわるとスベスベで、
クロちゃんは見たまんまのもふもふで、
だっこすると暖かくて、ニャンたんぽになりますよ。

今度、ロミンさんのお家のニャンたちの写真を見せていただくのを
楽しみにしています。
明日、東京はまた大雪になるみたいですね。
お互いニャンたちに寄り添って、寒い夜も暖かく過ごしましょう(*^.^*)
2014/02/14(Fri) 00:06 | URL  | ゆめクロママ #BRxSFJLQ[ 編集]
こんばんは~
こちらでははじめましてです^^
お仕事はおいといて、ニャンコLOVE同士ということで
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なんとなんとカワユイにゃんずなんでしょう!
べっぴんさんのゆめちゃんに、ビジュアル系wのクロちゃん、
はじめまして、こんばんは~^^
ほんっとキレイなにゃんこちゃんたちですねー、
さぞかし極上のもふもふなんでしょうね、きっと^^
あ~、顔をうずめたいw

我が家のにゃんこも先日の雪は窓の外をガン見でした。
雪に夢中な後ろ姿、キュンキュンします^^
週末はまた雪予報なので、
にゃんこたちにとっては楽しい週末になりそうですね。

また遊びにきます~ ではでは
2014/02/12(Wed) 22:41 | URL  | ロミン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
