--年--月--日 (--) | 編集 |
外は寒いけど・・・
2014年02月08日 (土) | 編集 |
今週は寒い日が続いています。
寒空の風景をのどかに見つめる2ニャンの姿に、
「外は寒いんだよぉー」と思わず声をかけてしまいます。

dPqSpfsyoMbv7T91391782738_1391782801.jpg


我が家は留守中もエアコンをつけているので、部屋の中は
いつもポカポカです。
ゆめちゃんは、私やパパがソファに腰かけていると、
いつの間にかそばに来て、寄り添って丸くなります。

AOJWIw3bYNUVp1S1391782945_1391782998.jpg


立派な襟巻きを持っているクロちゃんは、家の中だと
暑いぐらいかな?

o1RetCk1iL8GmV41391783133_1391783193.jpg


クロちゃんは外は見るだけで満足していますが、私のパソコンルームには
興味がつきないようで、入りたくてしょうがありません。
ドアの向こう側で、大きな体からは想像できないような、か細い声で鳴いて、
「入れて!」とアピールします。

4WNg1zJSZxwZDMf1391783567_1391783612.jpg
コメント
この記事へのコメント
miciaさん
そうですねー。夏はかなり暑そうです。
クロちゃん本人にとっては自慢の襟巻きらしく、
毛づくろいは念入りに、とても時間をかけています。
2014/02/11(Tue) 21:40 | URL  | ゆめクロママ #BRxSFJLQ[ 編集]
クロちゃんを見ると、ゴージャスな毛皮のコートを羽織った、ハリウッド女優をおもいだします。
冬は暖かくて羨ましいけど、夏は、暑そうですね~
2014/02/11(Tue) 19:36 | URL  | micia #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
