--年--月--日 (--) | 編集 |
箱入りニャン
2014年01月26日 (日) | 編集 |
クロちゃんが独占していたamazonの箱でしたが、クロちゃんが奪いに来ても
ゆめちゃんは猫パンチで応戦して、防衛できるようになりました。
満足気な表情のゆめちゃんです。

UtRst_ZU10wSmK41390712149_1390712248.jpg


2ニャンとも箱が大好きな箱入りニャンです。

krBMqHLe3jADWw61390712898_1390712998.jpg


大きな箱の中のクロちゃん。
何ともいえない重量感です(汗)

WSCDwx8WaWCV0op1390712500_1390712592.jpg


小さめのamazonの箱の中のゆめちゃん。
ぴったりコンパクトに収まっています。

tHd7SgyLcF9VD4h1390712692_1390712755.jpg


アップで見ると、手を枕代わりにしているところがかわいいです(*^.^*)

piq01KzklGT4i6T1390713079_1390713128.jpg
コメント
この記事へのコメント
よっしーさん
amazonの箱はボロボロになりつつありますが、
予想以上に気に入ってくれています。
近いうちにまたamazonで本を買って、箱を新調してあげようかな。
小さめの箱のほうが丸まったときにちょうど良いみたいなので、
ハッピーちゃんの場合は、土鍋ぐらいの大きさの箱とかどうでしょう?
2014/01/27(Mon) 00:00 | URL  | ゆめクロママ #BRxSFJLQ[ 編集]
かわいい♪
クロちゃんもゆめちゃんも、いい感じに箱におさまってますねぇ(^^)
ハッピーは、箱に落ち着くってことあまりないんですよね(・・;) ちょうどいいサイズじゃないからかな?かごが好きなねこちゃんもいますもんね。今度、合いそうなサイズのを探してみようかな(笑)
2014/01/26(Sun) 23:09 | URL  | よっしー #vUfEqGYA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
