--年--月--日 (--) | 編集 |
ぽかぽかの窓辺
2014年01月19日 (日) | 編集 |
1月に入って、東京でも朝晩は気温が0度を下回るようになりました。
でも、南向きのダイニングの窓辺は、昼間は日が射し込んでぽかぽかです。
ゆめちゃんにちょうどよさそうな大きさのamazonの箱でしたが、
今ではクロちゃんが独占気味です。
箱の中で丸まって寝る姿は、まさに大きなまっくろクロスケといった感じ。

JNlmp67Gj6T3TSI1390134055_1390134116.jpg


ゆめ「お兄ちゃん、寝てばかりいると太っちゃうよ」

GtiOvb8yHsD0Jvz1390134260_1390134326.jpg


ゆめ(毛づくろいをしながら)「やれやれ・・・」
クロ「ん?」
やっと目を覚ましたクロちゃん。

kyUysBl22HGwiv41390134991_1390135097.jpg


ゆめ「さっきから近くにいるのに、今気づいたの?」
クロ「う・・うん」

qKt8_B6MJ0UDIjA1390134541_1390134615.jpg


ゆめ「ほら、起きてー」
クロちゃんの毛づくろいを始めたゆめちゃん。
クロちゃんはしばらくじっとしていましたが、前足で軽く猫パンチして
ゆめちゃんを遠ざけると、再び寝てしまいました(;゜(エ)゜)

5PAIMA2LfmfHEt21390134755_1390134838.jpg
コメント
この記事へのコメント
よったまさん
まっくろクロスケが巨大化しています。
うちに来たばかりのころは毛玉ぐらいの大きさだったのに、
もう何にたとえたらよいのかわからないぐらい、
大きなかたまりになりました(笑)
ゆめちゃんがクロちゃんの毛づくろいをするのは、
とっても珍しいので、クロちゃんの喜ぶ様子が見られるかと
思ったのですが、眠気には勝てなかったみたいです。
2014/01/20(Mon) 22:42 | URL  | ゆめクロママ #BRxSFJLQ[ 編集]
よほど眠かったのねぇ~
陽射しがぽかぽか気持ち良くて・・
きっと ゆめちゃんがそばにいるのも
夢の中の出来事と間違ったのよぉ~~
大きなまっくろクロスケ 超可愛い♪(笑)
2014/01/20(Mon) 12:02 | URL  | よったま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
