スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ワクチン接種に行ってきました
2013年09月30日 (月) | 編集 |
今日はクロちゃんの1年ぶりのワクチン接種に行ってきました。
すっかり体が大きくなって、病院でキャリーバックから出すとき、
獣医さんから「窮屈そうだねぇ」と言われ、帰り際にダイエット
フードをいただいてしまいました(*´σー`)

帰宅後、キャリーバックから出たクロちゃんは、部屋の隅で
しばらくじっとしていました。




そこへ、心配そうにゆめちゃんが近づいてきました。




「お兄ちゃん大丈夫?」
ゆめちゃんに励まされ、しばらくしたら元気になって、
2ニャンで追いかけっこして遊んだり、一緒にお昼寝していました。

コメント
この記事へのコメント
miciaさん
クロちゃんは、ワクチン接種のとき病院で体重を量ってもらったら4.6kgでした。
もうすぐモンチちゃんに追いついてしまいそうです。
我が家はゆめちゃん以外全員ダイエットしないといけないような・・・。
クロちゃんは毎晩のおやつが楽しみで、おやつの時間になると、おやつを置いている棚の方を向いて、かしこまった顔でおすわりをして、訴えるような目で見るので、ついついあげちゃうんですよね(;゜(エ)゜)
2013/10/03(Thu) 00:03 | URL  | ゆめクロママ #BRxSFJLQ[ 編集]
ワクチンお疲れさま~
やっぱり心配ですよね。ワクチンの後もおとなしくしてくれないし。
でも、終るとホッ。できれば獣医さんは、この時だけにしたいです。

いよいよクロちゃんも5kg肥え、もとい5kg超えですか?
モンチは今朝4.95kg、なんとかキープしてます!!
2013/10/01(Tue) 07:38 | URL  | micia #-[ 編集]
よったまさん
うめちゃん、ここみちゃんもそろそろワクチンですか。
注射はチクっとあっという間ですが、
つい先延ばしにしたくなりますよね(;゜(エ)゜)
クロちゃんの最近の体重は5キロ弱で、
バディパパとレイチェルママに近づいてきました。
たぶん、5キロ位で落ち着くんじゃないかと思うのですが、
長毛効果で、スリムなゆめちゃんと比べるとすごく大きく見えます。
うちの家族はパパも体型がオオサンショウウオそっくりで、
私はパパほどではありませんがコサンショウウオ並み・・・
結局、我が家は全員オオサンショウウオまたはその予備軍みたいです(´;ェ;`)
食べても太らない人はうらやましいなぁ・・・。
2013/09/30(Mon) 23:29 | URL  | ゆめクロママ #BRxSFJLQ[ 編集]
クロちゃん お疲れさまぁ~~
 うちの娘たちも ワクチンに行かなくちゃならないんだけどなぁ。
ちょっと・・恐怖で(涙)
でも娘達の為 近いうちに行ってきます!
クロちゃん 太り過ぎなの?
 毛がもふもふしてるからじゃなくて?
うちのうめは 太っているように見えるけど
3.8㌔しかなくて・・ベスト体重なんだよぉ。
 ここみちゃんはガリガリだしねぇ。
猫にも体質ってあるんだね。
ゆめみちゃんも あまり太らなそうだね ^^v

 やっぱり?似てるよね オウサンショウウオ(笑)
          コサンショウウオ(笑) だねぇ~
オウサンショウウオにならないように 気を付けてねぇ(笑)
2013/09/30(Mon) 10:39 | URL  | よったま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
