--年--月--日 (--) | 編集 |
2ショットがたくさん!
2013年09月27日 (金) | 編集 |
この数日、写真はそれなりに撮っていたのですが、残業が続いてなかなか
更新できませんでした(;゜(エ)゜)

最近は、2ニャンの2ショットが当たり前のように撮れるようになって、
シャッターを押すたびに私もパパもニンマリしています。




パソコンを枕にソファの上で眠るクロちゃんに寄り添うゆめちゃん。

f75XQP4reKIcxcq1380207948_1380208147 (1)


ゆめちゃんのお気に入りの場所、キャットタワーの下で2ニャンくっついて
お昼寝。




ゆめちゃんの寝相がすごいですが、それでも添い寝を続けるクロちゃん。

コメント
この記事へのコメント
miciaさん
ゆめちゃんが来たばかりの頃、クロちゃんはゆめちゃんを追いかけてばかりで私やパパに甘えて来なくなって、ちょっぴり寂しかったのですが、
ゆめちゃんと仲良くなれて気持ちが落ち着いたのか、最近は以前のように甘えてくるようになりました。
甘えてくるときは、だいたい2ニャン同時にすりすりしてくるので、右手でクロちゃん、左手でゆめちゃんという感じで、両手が忙しいです。
ゆめちゃんを優先してなでなですると、クロちゃんは遠慮してどこかへ行ってしまうし、クロちゃんを優先すると、ゆめちゃんはクロちゃんと私の間にスルリと体を割り込ませて、「あたしのほうが先!」とアピールしてくるので、困っています(汗)
2013/09/29(Sun) 20:44 | URL  | ゆめクロママ #BRxSFJLQ[ 編集]
よったまさん
クロちゃんに寄り添って眠るゆめちゃんの無防備な寝顔、
癒し力すごいでしょー(*´σー`)
お昼寝ばかりでおやじ化?しつつあったクロちゃんが、
ゆめちゃんが来てから表情が生き生きしてきて、
クロちゃんにとっても、妹ができて良かったなぁと
思えるようになりました。
2013/09/29(Sun) 20:33 | URL  | ゆめクロママ #BRxSFJLQ[ 編集]
本当に仲良しなんですね~
もう、パパさんママさん以上に、くろちゃんがゆめみちゃんにメロメロみたいですね。
もう少し寒くなったら、「猫団子」間違いなしですよ。

2013/09/29(Sun) 01:53 | URL  | micia #-[ 編集]
すごいっ!!すごいよぉ~ゆめクロママさぁ~ん♪
クロちゃんが優しいお兄ちゃんだから
ゆめみちゃんも安心出来たんだねぇ。
ホント 幸せそうだなぁ~~
 良かったねぇ。 私も幸せ頂きました!
ありがとぉ♪
2013/09/28(Sat) 23:16 | URL  | よったま #-[ 編集]
まゆさん
仲の良い兄妹になってくれて、本当によかったです♪
たまにけんかもしますが、しばらくすると何もなかったように
仲良くご飯を食べたり、添い寝したり・・・。
お留守番も2ニャンなら安心です。
2013/09/28(Sat) 00:25 | URL  | ゆめクロママ #BRxSFJLQ[ 編集]
すごい、すごい、2にゃん超仲良し(*^▽^*)
クロにいちゃんの優しさに、ゆめちゃんも安心しきった様子ですね☆
微笑ましいです~(*´∀`)
2013/09/27(Fri) 01:02 | URL  | まゆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
