--年--月--日 (--) | 編集 |
ほのぼの♪
2013年09月20日 (金) | 編集 |
クロちゃんとゆめちゃんが、居間とダイニングの間の通路のところで
一緒にくつろいでいました。




じーっと様子を見守っていたら、おもむろにクロちゃんが立ち上がり、
うとうとしているゆめちゃんに近寄って、頭をペロペロなめ始めました。
ゆめちゃんがびっくりして起きてしまうのでは?と一瞬思ったのですが、
目を閉じてされるがままになっていて、ほのぼのした気持ちになりました。
お留守番中に、2ニャンの距離がさらに近づいたのかしら?

コメント
この記事へのコメント
よったまさん
クロちゃんの方がゆめちゃんのことを好き過ぎて、ゆめちゃんを追いかけまわして兄妹げんかに発展してしまうこともあるのですが、ゆめちゃんが勇ましく猫パンチをくり出すと、クロちゃんは「キュルルルー」と弱々しく鳴いて退散してしまいます(汗)
クロちゃんは優しくて、ゆめちゃんはたくましくて、2ニャンの相性はばっちりかもしれません(*^.^*)
ゆめちゃんの格好、もしかしてオオサンショウウオっぽいですか?
クロちゃんがオオサンショウウオにそっくりだから、ゆめちゃんは“小サンショウウオ”ということで。
2013/09/25(Wed) 23:06 | URL  | ゆめクロママ #BRxSFJLQ[ 編集]
かわいいぃ~~
 クロちゃん 本当にゆめみちゃんの事が好きなんだねぇ。
良かったね^^v
先住猫ちゃんって 一人に慣れちゃって
受け入れられない子が多いと思うんだけど・・・
クロちゃんはやっぱりミラクルさんちの子だなぁ。
 絶対猫団子が見られるわ(笑)
良い兄妹だなぁ   いいなぁ~~

そんで・・・ なに? ゆめみちゃんの格好?
 なんかヘンでない? その後足もヘンだけど?
なんか ほら アレに似てる。。。

 言っても良い? いや・・ どうしましょ。


言っちゃう・・・?  いや・・・遠慮しておきます。

2013/09/25(Wed) 22:41 | URL  | よったま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
