スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちゃっかりニャン
2013年09月14日 (土) | 編集 |
パパが洗濯物を取り込んでいると、ゆめちゃんがやってきました。
たたんであるハンカチを見つけて、くんくん・・・。




「パパー、枕ありがとう♪」
活発で、ちゃっかりしているところが、ゆめちゃんのチャームポイントの
1つでもあります。




明日から2泊3日、夫婦で伊豆に温泉旅行に行ってきます。
クロちゃんが我が家に来てから初めての泊まりがけの旅行です。
2世帯住宅の1階に住んでいる母が、旅行中のクロちゃん・ゆめちゃんの
ことを快く引き受けてくれました。
母は、ふだんから2ニャンとよく遊んでいて、慣れているので安心です。
心配症のパパは、それでもとっても心配しているようですが…(汗)
コメント
この記事へのコメント
ミラクルさん
お迎え直前・直後は不安な気持ちでいっぱいでしたが、おかげさまで、今ではすっかり落ち着きました。
結局、クロちゃんはゆめちゃんに1回もシャーしていないんですよ。クロちゃんは、自分がなでなでしてもらっているところにゆめちゃんが間に入ってきても、ゆめちゃんが同じ器のご飯を横入りして食べようとしても、怒らずに譲ってあげる優しいお兄ちゃんです。
ゆめちゃんラブ♪過ぎて、時々ゆめちゃんを追いかけまわしてしまうのが玉にきずですが(汗)
お留守番も、2ニャンでいい子にしていたようです。冬場の猫団子ショットが今から楽しみです。
2013/09/19(Thu) 09:59 | URL  | ゆめクロママ #BRxSFJLQ[ 編集]
チョッとバタバタしてて、なかなかコメント残せなくて
ゴメンなさい・・・・・(^^ゞ

ゆめちゃんをお迎えして頂いて2週間が過ぎ
ましたが、もぅすっかりゆめちゃんも家族の
一員ですネ(^_^)v
クロちゃんともホント!いい関係になってくれて、
アップされてるお写真にほのぼのさせて
貰いましたぁ(^^♪
まだまだお子ちゃまだと思ってたクロちゃんも
立派な優しいお兄ちゃんになってくれて、
嬉しいです♪2にゃんを見てると、やっぱり強い縁が
あったことを感じます!
2にゃんの仲良しショット、楽しみにしてますネ(^^♪

お留守番、ちゃんと出来たかニャ?
2013/09/16(Mon) 23:57 | URL  | ミラクル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
