スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハートはあたしのもの♪
2013年09月08日 (日) | 編集 |
ゆめちゃんは、クロちゃんのおさがりのおもちゃでよく遊びます。
今日は、ハート型の小さいクッションを口にくわえて運んだり、
抱えこんで足でけりけりするのに夢中になっていました。




「ハートはあたしのもの♪」

ハートで女子力アップ!
女の子のゆめちゃんのほうが、ハートがよく似合いますね。
クロちゃんとゆめちゃんの初対面用に用意した柵の中に持ち込んで
遊ぶゆめちゃん。
この柵、2ニャンが仲良くなったら片付ける予定だったのですが、
周囲が囲われていると落ち着くのか、クロちゃんもゆめちゃんも
この中に入ってくつろいでいることが多いので、そのままにしてあります。




一方、クロちゃんはというと、キャットタワーのてっぺんでお昼寝中。




「お兄ちゃん、寝てばかりいると太っちゃうよ!」

コメント
この記事へのコメント
よったまさん
ゆめちゃんは女の子ならではの雰囲気を持っているなぁと感じます。
クロちゃんは、ゆめちゃんが来てから食欲旺盛になって、約1週間で300gも体重が増えたんですよ。
元々小食なほうだったので、体重はもう少し増えても大丈夫そうなのですが、運動不足はよくないですよね。
クロちゃんの、のそのそした動きは愛嬌があってかわいいのですが…(;^_^A

2013/09/10(Tue) 00:10 | URL  | ゆめクロママ #BRxSFJLQ[ 編集]
miciaさん
親バカなパパのおかげで、クロちゃん用に買ったおもちゃが山のようにあるのですが、クロちゃんは2~3日遊ぶとたいがい飽きて見向きもしなくなるので、お蔵入りになってしまったものが実はたくさんあるのです。
長く遊んでいるのは、キャットクレイジーとトンネルぐらいかも(汗)
ゆめちゃんにクロちゃんのお下がりのおもちゃを試しに見せたら、夢中になって遊んでくれて、とっておいてよかった!と思いました。
クロちゃんは、ゆめちゃんが遊ぶ姿を保護者のような視線で見守っていることが多いです。
2013/09/09(Mon) 23:58 | URL  | ゆめクロママ #BRxSFJLQ[ 編集]
ゆめみちゃん 本当に可愛いねぇ♪
ハートのおもちゃが良く似合うよ ^^v

ハートのおもちゃさんに ゆめみちゃんは任せて?
優しいクロ兄ちゃんは 
たまには 一人でお昼寝したいのかな?(笑)
でも ホント 寝てばかりだと太るよぉ~~ ^^
2013/09/09(Mon) 11:40 | URL  | よったま #-[ 編集]
う~ん、確かにピンクのハートはゆめちゃん向きかも。

でも、クロちゃんのおもちゃ、全部ゆめちゃんに取られてない?
クロちゃんは優しいお兄ちゃんだから、黙っているんですね。
2013/09/09(Mon) 01:06 | URL  | micia #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
