--年--月--日 (--) | 編集 |
似たもの同士
2013年09月07日 (土) | 編集 |
最近のゆめちゃんのマイブームは、クロちゃんもお気に入りのトンネルの
おもちゃと、




トイレのフタです。
トイレ掃除をしていると必ずといってよいほどフタの中に入ります。
実は、クロちゃんも仔猫のころからそうなんです。




じゃーん、証拠写真発見!
我が家に来て6日目(生後4か月弱)のクロちゃんです。
このころから、トイレのフタには目がありませんでした。
微妙なカーブが体にフィットして居心地がよいのかも?
トイレ掃除が終わってフタを元に戻そうとすると、
2ニャン共不機嫌になります(汗)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
