スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ゆめちゃんにメロメロ
2013年09月01日 (日) | 編集 |
東京はこの数日、日中は35度の残暑となっています。
我が家の新調したばかりのクーラーは快適で、クロちゃんもゆめちゃんも、
外の暑さとは別世界のような涼しい部屋で毎日過ごしています。

ゆめちゃんが来てからあっというまに1週間が過ぎ、今ではゆめちゃんの
かわいらしさに、クロちゃんをはじめ、家族全員がメロメロになっています。
こんな何気ない寝姿もかわいいんですよね。
起こしてしまうので我慢しますが、ぎゅぅっと抱きしめてあげたくなります。




愛嬌と行動力もゆめちゃんの魅力の一つです。
例えば、今日はこんな場面がありました。
キャットタワーのてっぺんでくつろぐクロちゃんを発見したゆめちゃんは、
キャットタワーに登り始めました。




背中を向けていたクロちゃんをつついてアピール。
ゆめ「お兄ちゃん、こっち向いて」




クロ「ん?どうしたの?」




顔を近づけて、
ゆめ「ちゅっ♪」




ゆめ「お兄ちゃん、こっちに来て~」




クロ「どれどれ・・・」

すかさず、もう1回キス。
ゆめ「ちゅう♪」

ゆめちゃん、かわいすぎる・・・。

コメント
この記事へのコメント
よったまさん
猫団子楽しみ~。
私も団子の一部に加わりたいです(笑)
2ニャン一緒の写真を撮るのは難しいですけど、
シャッターチャンスをうかがっていると、
思わぬ展開があったりして面白いですね。
仕事のある平日にブログを更新するのは大変ですが、
頑張ります♪
2013/09/02(Mon) 23:12 | URL  | ゆめクロママ #BRxSFJLQ[ 編集]
miciaさん
ゆめちゃんのシャーシャーがすごかったので、
正直なところもっと時間がかかるんじゃないかと
思っていました。
まさか、クロちゃんがこんなにゆめちゃんラブに
なるなんて・・・。
ニャンの寝顔には本当に癒されますよね。
会社のPCのデスクトップの背景には、こっそり
ゆめちゃんやクロちゃんの寝顔の写真をUPしています。
2013/09/02(Mon) 23:01 | URL  | ゆめクロママ #BRxSFJLQ[ 編集]
もう心配ないですね!
先住猫のクロちゃんが威嚇してなかったから
かなりの仲良しになれると思いますよ!
冬の猫団子は夢じゃないですね♪
ブログの更新も増えちゃいますねぇ
楽しみぃ~~ ホント・・クロちゃんもゆめみちゃんも
めちゃめちゃ可愛いです!
会いたかったなぁ~~~(涙)
2013/09/01(Sun) 21:54 | URL  | よったま #-[ 編集]
かわいい♪ゆめちゃん!
もちろん、クロちゃんも!!

あっという間に、超仲良しですね。
ゆめちゃんの寝顔、可愛すぎて反則だわ。
2013/09/01(Sun) 21:39 | URL  | micia #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
