スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
クロちゃんの変化
2013年08月28日 (水) | 編集 |
ゆめちゃんが我が家に来てから、クロちゃんはすっかりゆめちゃんラブに
なり、私やパパにスリスリしてくる回数が減りました。
ちょっと寂しいですが、目を輝かせてゆめちゃんを見つめるクロちゃんの
姿を見ると、ゆめちゃんが妹になってくれて本当によかったなぁと思います。

クロちゃんは元々食が細いほうで、ご飯を残してばかりだったのですが、
ゆめちゃんと追いかけっこしたり、一緒に猫じゃらしやキャットタワーで
遊ぶようになってから、運動量が増えたせいか、急に食欲旺盛になりました。
時には、がつがつとゆめちゃんの分まで食べてしまうことがあります。
4.2㎏で止まっていた体重が今後増えそうな気がします。

クロちゃんはカメラのオートフォーカスの光が苦手で、カメラを向けると
目をそらしてしまいがちでした。ところが、最近は、ゆめちゃんのいる方角を
見つめていることが多いので、こんな写真がバッチリ撮れるようになりました。
キャットタワーのてっぺんから、螺旋階段にいるゆめちゃんを見つめている
ところです。




そんなクロちゃんも、大好物のおやつの時間が近づくと、ゆめちゃんは
そっちのけで私のところにやってきて、おすわりしたり、上目づかいで
催促してきます。




「お兄ちゃんたら、あたしよりおやつの方が大切なのね!“(`(エ)´)ノ彡」

コメント
この記事へのコメント
モンチお姉ちゃんへ
(=;ェ;=) シクシク
マリアお姉ちゃんに言いつけちゃうんだからぁ!
2013/08/29(Thu) 23:13 | URL  | ゆめみ #BRxSFJLQ[ 編集]
ゆめちゃんへ
おやつに勝るものなし!!
2013/08/29(Thu) 13:42 | URL  | モンチ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
