スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
キャットタワーで♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪
2013年08月27日 (火) | 編集 |
ゆめちゃんが我が家に来てから今日で5日目。
一時はどうなることかと思いましたが、ゆめちゃんはいつの間にか
シャーシャーしなくなり、クロちゃんもゆめちゃんを必要以上に
追いかけまわさなくなりました。
すれ違うときは、鼻をくっつけ合って挨拶し、ゆめちゃんの方から
クロちゃんに近寄って匂いを嗅ぐようになるなど、ゆめちゃんが心を
開いたことによって、徐々に良い関係が築けつつあるようです。

最近、クロちゃんはキャットタワーにはあまり登っていなかったのですが、
ゆめちゃんの前だと、お兄ちゃんとして、はりきってしまうんですね。
ゆめちゃんのことが好きで、自分のことを見てもらいたくてしょうがない
みたいです。




「鏡よ鏡よ鏡さん、世界で一番かわいいニャンコはだれでしゅか?」




「僕のゆめちゃんに決まってるよ」

コメント
この記事へのコメント
miciaさん
毛の色でニャンの性格の傾向がわかるって
聞いたことがあります。
毛の長さも影響するのですね。
クロちゃんはもっさりしていますが、
ゆめちゃんはすばしっこいです。
今は追いかけっこをすると、クロちゃんから
追いつめられてしまうことが多いゆめちゃんですが、
そのうちクロちゃんを翻弄し始めそうな気がします。
2013/08/28(Wed) 23:16 | URL  | ゆめクロママ #BRxSFJLQ[ 編集]
まゆさん
ゆめちゃんが来てから、甘えん坊さんだったクロちゃんが、
急に大人のニャンコに見えてきました。
生き生きしているクロちゃんの姿を見ると、
ゆめちゃんをお迎えして本当によかったなぁと思います。
2013/08/28(Wed) 23:08 | URL  | ゆめクロママ #BRxSFJLQ[ 編集]
よったまさん
確かに、ここみちゃんと似てるかも!
ゆめちゃんはクロちゃんとも、ここみちゃんとも
異母兄弟なんですよね。
ゆめちゃんとここみちゃんは似ているのに、
クロちゃんが全然似ていないのは不思議です。
でも、かわいいのはみんな一緒♪
2013/08/28(Wed) 22:53 | URL  | ゆめクロママ #BRxSFJLQ[ 編集]
クロちゃんは、もうすっかりお兄ちゃんになったみたいですね。
ショートのコは活発と聞いてますが、ゆめみちゃんの運動神経はすこい。マリアは負けてるな(>.<)

2013/08/28(Wed) 19:33 | URL  | micia #-[ 編集]
良かった~(*^^*) 仲良くなってきて♪
でもクロちゃんはほんとにえらいね(^-^)v

ゆめみちゃん、よったまさんとこのここみちゃんに似てるぅ~って、私も思ってました(*^O^*)

み~んな可愛い、み~んな大好きで~す(*^▽^)/★*☆♪
2013/08/28(Wed) 19:06 | URL  | まゆ #-[ 編集]
いや・・・
クロちゃんも 負けてませんよぉ~

でも・・・

一番可愛い猫ちゃんは ここみですけど?(笑)

 ゆめみちゃん ここみに似てるぅ~
パパはバディ君だし♪
やっぱりショートだからかな? 
  ゆめみちゃんの方が お鼻は高いけどね(笑)
  
2013/08/28(Wed) 10:53 | URL  | よったま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
