スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
追いかけっこからのファーストキス
2013年08月26日 (月) | 編集 |
昨夜も夜中ずっとクロちゃんとゆめちゃんは追いかけっこ&にらめっこを
していたようで、パパは2晩連続で夜中に何度も起きたそうです。
私は慣れっこになってしまって、全く目が覚めませんでした。

パパが目を覚ましたとき、ゆめちゃんが寝室の隅っこの逃げ道がない所に
追いつめられていて、身動きがとれずに何分もうなり続けていたので、
パパが逃がしてあげたそうです。

今朝、私が「おはよー」と2階に下りていくと、クロちゃんとゆめちゃんが
同時にかけ寄ってきて、クロちゃんが近くにいることに気づいたゆめちゃんが
シャーシャーし始め、私のことは置いてきぼりにして、2匹で追いかけっこを
始めてしまいました。

クロ:「待てぇー」
ゆめ:「ふーんだ!」




こういう光景もだいぶ見慣れてきて、初日のようにハラハラすることなく、
まるでトムとジェリーのようだなぁとほほえましく受けとめられるように
なってきました。

帰宅後、私とパパが夕食の支度をしていたところ、クロちゃんとゆめちゃん
が一緒にダイニングのテーブルの上に飛びのって、目の前で鼻先をくっつけ
あってキスをしました。
今朝、出かける前には想像できなかった光景に、私もパパもびっくり!
その後、2匹仲良く水を飲んだりしていました。
クロちゃんがいきなり至近距離に近づくと、ゆめちゃんはまだシャーシャー
しますが、今日1日でだいぶ距離が縮まったみたいです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
