--年--月--日 (--) | 編集 |
まだー?
2014年07月26日 (土) | 編集 |
パパがパソコンで調べ物をしている間、そばに佇むクロちゃんが
大きな目で訴えています。

「まだー?」

VKRj1O1WB36pyGv1406343037_1406343391.jpg


「早く遊んでくれないかなぁ・・・。」

PVqOCiEiCosjY3K1406342811_1406342943.jpg


「はぁ・・・。」

IaQmjrML4yISziF1406343544_1406344552.jpg


ゆめちゃんはいつもマイペースです。
だれもいないテーブルを一人占め。

ZAKAgOVKq7mJw4_1406344670_1406344751.jpg


姿が見えないと思ったら、床の上も独占していました。

wWKjUYnbv4nCxQh1406344856_1406344882.jpg
3連休♪
2014年07月20日 (日) | 編集 |
久しぶりの3連休の中日、家族みんなでのんびり過ごしています。
1日ぐらいは外出しようと思っているのですが、今日は天気がよくないので
明日にしようかな。

ダイニングテーブルはクロちゃんのベッドになりつつあります。

UwwxnmAmX2L1uzd1405828312_1405828441.jpg


外の景色をながめながら、うとうとするのは気持ちよさそう。

4nvfhXotOgapvFa1405828537_1405828609.jpg


日差しがあまり強くない日は、窓際が特等席。

B9Lnuza_WrSVQi11405828714_1405828736.jpg


私とパパも居間のソファを奪いあってゴロゴロしていました。
ゆめちゃんがキャットタワーの上で大あくび。
ゴロゴロ合戦の様子を見守っていました。

bkdO9kGrSx9DGPL1405828836_1405828852.jpg
家の中が一番
2014年07月12日 (土) | 編集 |
ブログの更新がすっかり滞ってしまいました><
7月から職場の人事異動があり、引き継ぎなどで忙しく、
約2週間休みなしで毎日夜遅くまで残業・・・。
今日やっと休みを取りました。
若いときはこれぐらい平気だったのに、体力が落ちているせいか、
今週は朝起きるのもつらかったし、昼間は朦朧としてしまって
思うように仕事がはかどりませんでした。
早く仕事が落ち着いて、ニャンたちとのんびり遊べるようになりたい
ものです(´;ェ;`)

最近、ベランダで洗濯物を干すときを狙って、
引き戸を開ける音で猛ダッシュしてくるようになった2ニャン。
油断すると、足元をすり抜けてベランダに出てしまいます。
ベランダの柵の隙間が細いので、それ以上外へは行けないのですが、
あせって家の中へ戻そうとするものの、実はその必要はなく、
外の暑さにびっくりして、大人しく部屋の中に戻ってきます。

BYUGF0dpGUssybT1405155341_1405155461.jpg


家の中では、もっぱら箱寝。

WvQwyzGihae8uI31405155117_1405155177.jpg


やっぱり家の中が一番なようです。

1w5wD6FZcQKS0FC1405155620_1405155655.jpg
